2009年12月9日水曜日

1129

半月ほど経ってしまいましたが、1129ESCAPEFROMYEARNING。
遊びに来てくれた皆さん、出演してくれたバンドの皆さん、西荻窪FLAT、そしてnoy。 おつかれさまでした、本当にありがとうございました!

当日朝のnoyだいすけからの着信ではマジで血の気が引きましたが(笑)、本当に楽しく、勉強にもなった日でした。この共同企画については今後も折を見てさらに良い形になるよう続けていけたらと思います、個人的には!



そして、先週12/5は東洋大学にてHopeless Raven/noy企画へ。
遅刻&途中抜けで見たかったバンドいくつも見逃してしまいましたが、大学の雰囲気もよくいい企画でした!

せっかく来たので写真でもと思ったので撮ったやつ。
noy




案の定1枚で飽きたっす。誰だかわかんないし笑


そんな感じで再来週12/20は久々のRxIxCxE Presentsです!
そちらの詳細はまた改めて!!!

ingk

0 件のコメント:

コメントを投稿